わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

天下統一、困難モード

三国天武の天下統一ですが通常の天下統一は全ての武将を星7で出撃すると統一できると思います。

全120都市を統一すると4つの試練が出現。

4つの試練全てをクリアすると困難モードになり全てがリセットされた状態でスタート。

この困難モードが大変。

敵が段違いで強くなるのです。

困難モードの☆3までは無双武将4人で出撃するとなんとかなると思います。

因みにおじさんは諸葛亮関羽、呂婉麗、梟姫尚香の4人。

兵種は弓兵60(レベル7)、重騎兵8(レベル7)、青嚢師8(レベル5)の割合でした。

さてここからが大変。

☆4の都市がなかなかクリア出来ないのです。

現在君主システムで出撃武将が5人になったので上記の編成でもなんとか☆4の都市も行けるようになってきたのですが。

まだまだ簡単ではないです。

たまに失敗します。

ですんで色々な武将や兵種を試してみていい編成があればアップして行きます。

 

因みに現在のおじさんの天下統一状況はこんな感じです。

f:id:wasaten:20170309173042p:image

f:id:wasaten:20170309173054p:image

f:id:wasaten:20170309173105p:image