わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

ご無沙汰しています。

年度末で仕事が忙しくて最近あまりゲームできてないです。

近況を報告します。

新システムとして主君が追加されて出撃武将が5人になりましたね。

最近防御施設が強くて全壊まで行くのがしんどいですのでありがたいです。

しかしここで言いたいのが…。

出撃武将が強くなったら相手の防衛武将も強くなるやん…。

結局強くなった相手の防衛武将にやられて全壊成らずってことが多い…。

 

 

前回の無双イベントでやっと張遼を手に入れました!

天井でしたよ。

30回まわしましたよ。

f:id:wasaten:20170309090347p:image

次は天命になっている太史慈辺りを狙おうと思います。

現在の出撃武将はこんな感じ。

f:id:wasaten:20170309090436p:image

張遼が覚醒したら孫尚香関羽と交代かなぁと考えています。

f:id:wasaten:20170309090601p:image

防衛武将が全て無双武将になりました。

少しは防衛に厚みが増したかなと思います。