わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軍団戦2戦目終了

軍団戦2戦目が終了しました。 2勝目でした。 連勝しました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 2戦2勝です! この調子で今後も頑張ります! (>Д<)ゝ” しかし軍団の皆様にご迷惑をおかけしますが…。 今週末は出張であんまりINできないかもです。 軍団レベルも後1つあげると1…

軍団戦2戦目2日目

2日目の出撃も終了しました。 21:00からは奪還戦ですね。 今回は結構接戦でした。 今朝の時点ではこんな感じ。 4回全出撃しました。 21:00時点。 やっと差がつきました。 このままいけば今回も勝てると思いますよ。 軍団員大募集!アクティブに活動できる方…

軍団戦2戦目

先週は初の軍団戦でした。 今回の対戦相手です。 早速出撃しました。 ここで昨日も書いたんですが…。 おいおい…マジで関羽さんよぉ…。 みんな中に入っていくのに…。 またしても関羽だけ大外回り…。 ここで中に入るかと思いきや。 関羽だけ…マジで関羽だけ…。…

関羽さ〜ん!!!

最近関羽さんの行動がわかりません! と言うのも攻める時に一人だけ明後日の方向に走って行きます…。 先ずは諸葛亮でサイドカットの為整地します。 そして他の武将ゴー!! よしよし、みんな囲いの中に…入ってない!!! 関羽だけ変な方向に向かってる!! …

アップデート

今日から9月ですね。 8月のアップデートで新武将が登場しましたね。 新武将は洛神甄姫ですね。 覚醒すると味方の闘気を回復するみたいですが…。 微妙スキルですね。 早速無双名将イベントで登場してますね。 個人的に今回のアップデートで良かったのは武将と…