わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

運営アカウント

今回は攻城掠地の運営アカウントについて。

攻城掠地で軍功が3200以上になると稀に運営アカウントに遭遇することがあります。

この運営アカウントは金銭、兵糧、宝珠を奪うにはもってこいです。

けどなかなか出ない様な気がします。

まず運営アカウントの見分け方ですが、名前は[◯◯]◯◯◯◯-JPです。

◯の中は漢字です。

f:id:wasaten:20170116162703p:image

特徴としては写真の様に防衛武将がレベルマックスですがそんなに強くありません。

f:id:wasaten:20170116161940p:image

これが今日見つけた運営アカウントです。

56回目に遭遇しました。

攻城掠地は1度行くと3500の金銭が必要です。

そして相手を選びなおすたびに3500金銭がかかります。

56回相手を選びなおすと3500金銭×56回=196000金銭もかかりました。

しかし20万近く金銭を消費しても探す価値はあります。

 f:id:wasaten:20170116162729p:image

出撃後に手に入る物が大きいのです。

まず写真を見て解るように官職報酬として、210000金銭、210000兵糧、1300宝珠が貰えます。

戦果で608016金銭、608016兵糧、6839宝珠が貰えます。

宝珠は合計8139。

兵糧は合計818016。

金銭も合計818016。

金銭は最初にかかった196000金銭を差っ引いても622016金銭も手に入ります。

少し苦労しても運営アカウントを探して攻めるのが得だと思います。

軍功を3200まで上げるのは大変だと思いますが入手できる金銭や兵糧、宝珠が段違いで多くなるので大将軍まで上げるのはオススメです。