わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 8月も今日で終わりですね。 明日から9月なのに暑い日が続きますね。 本日08:00〜11:00でアップデートがあります。 アップデート内容は以下の通りです。 新武将☆7武将「洛神甄姫」(らくしん・しんき)を実装。 所属:魏 タイプ…

宝物

三国天武の装備品として宝物なるものがあるのですが。 これが中々大切なんです。 宝物には防御施設用、兵種用、武将用の3種類があります。 装備することにより様々な効果が得られます。 宝物は探索で手に入れます。 探索では宝物が直接手に入る任務もあるし…

三国天武と全然関係ないけど

こんにちは〜。 今回は三国天武と関係のないパズドラの話! 実は年齢的にキン肉マンが大好きです! パズドラは完全無課金でやってるのですが…。 キン肉マンコラボなんて来たら課金してまうやん! て思ったのですが…。 一発で来ました!!! キン肉マン!!!…

防御施設の育成

三国天武を始めて1年以上経ち、最近防御施設の育成の順番の大切さを知りました。 壁以外の施設をレベルアップさせるとプレイヤーレベルも上がります。 プレイヤーレベルは群雄争覇のマッチングの時に、同じプレイヤーレベルと軍功の数でマッチングされます。…

星7武将

つい先日のイベント無双武将『梟姫尚香』の時に転生しました! 出ました『梟姫尚香』! アクティブスキルです。 20秒間、自身の攻撃速度と射程が上昇、弓矢兵、弓騎兵、龍飛衛の攻撃力上昇です。 結構使ってる人がいる印象です。 福の神イベントで月英をゲッ…

初軍団戦2日目

軍団戦は21:00で出撃終了するので後は奪還の時間に移行します。 しかし今回の相手は…。 ( ̄- ̄;) まったく動かない軍団でした…。 出撃してこなかったです。 まぁ初心者の方が多いので練習にはなったので良かったんではないでしょうか。 完封です。 軍団員大…

新軍団初の軍団戦

遂にメンバーが規定数達成したので軍団戦ができるようになりました! (((o(*゚▽゚*)o))) 初対戦はなんと言うか…。 あんまりやる気のない軍団みたいで…。 壁も1枚やし…。 けど初心者の方もいるので軍団戦の練習には丁度いいかもです。 そんなわけで開始数時間で…

遂に!

吉札が結構貯まりました! 月英までもう少しです。 軍団新設につき団員募集中!アクティブに楽しみたい方『至幸天命』で一緒に頑張りましょう!ゆっくり派の方は姉妹軍団『はっぴぃ』も募集しています。皆で楽しみながら強くりましょう!(๑• ω •๑)

新軍団設立!

新しく軍団を設立しました。 軍団はっぴぃの姉妹軍団『至幸天命』です。 新軍団はよりアクティブな方を募集しています。 今まで通り『はっぴぃ』の方も募集しています。 アクティブで強い軍団目指してますが1番大切なのは楽しむという事です。