わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

軍団戦2戦目

先週は初の軍団戦でした。

 

今回の対戦相手です。

f:id:wasaten:20160903110153p:image

 

早速出撃しました。

 

 

ここで昨日も書いたんですが…。

おいおい…マジで関羽さんよぉ…。

f:id:wasaten:20160903110304p:image

みんな中に入っていくのに…。

またしても関羽だけ大外回り…。

f:id:wasaten:20160903110357p:image

ここで中に入るかと思いきや。

関羽だけ…マジで関羽だけ…。

まさかの大外回り。

f:id:wasaten:20160903110451p:image

結局旗1枚と言う無残さ…。

 

上位ランカーの人達は関羽多用してるのですが…。

 

 

正しい関羽運用方法がわからん…。 

 

しかも早速攻め込まれて…。

月英のエグさ爆発。

f:id:wasaten:20160903110956p:image

スキル一発目!

f:id:wasaten:20160903111033p:image

二発目発動!

f:id:wasaten:20160903111102p:image

焼野原…。

f:id:wasaten:20160903111134p:image

たった3発でこの有様やで…。

ちょっとエグすぎる…。

旗3枚取られました…。

 

武将の出し方、組合せ。

防御施設の配置…。奥が深いゲームです。

 

 

 

 

軍団員大募集!アクティブに活動できる方募集しています!簡単な軍団ルールはありますが、基本は皆で楽しむのが一番の目的です!一緒に楽しみながら強くなりませんか?d(@^∇゚)/