わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

星7武将

つい先日のイベント無双武将『梟姫尚香』の時に転生しました!

出ました『梟姫尚香』!

f:id:wasaten:20160829014307p:image

アクティブスキルです。

20秒間、自身の攻撃速度と射程が上昇、弓矢兵、弓騎兵、龍飛衛の攻撃力上昇です。

結構使ってる人がいる印象です。

福の神イベントで月英をゲットしようと思ったのですが、呂婉麗の天命武将が揃ったので呂婉麗からゲットしようと思います。

現在手持ちの武将がこちらです。

f:id:wasaten:20160829014824p:image

星7武将が8人です。

12人の星7を作成して4人覚醒したのですが…。

まだまだ覚醒のために星7武将が必要です…。

 

 

軍団員大募集!アクティブに活動できる方募集しています!簡単な軍団ルールはありますが、基本は皆で楽しむのが一番の目的です!一緒に楽しみながら強くなりませんか?d(@^∇゚)/