わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

アップデート

今日から9月ですね。

 

8月のアップデートで新武将が登場しましたね。

 

新武将は洛神甄姫ですね。

f:id:wasaten:20160901064631p:image

f:id:wasaten:20160901064646p:image

覚醒すると味方の闘気を回復するみたいですが…。

微妙スキルですね。

 

 

早速無双名将イベントで登場してますね。

f:id:wasaten:20160901064828p:image

 

 

個人的に今回のアップデートで良かったのは武将と兵種、宝物を複数登録出来るのが便利だと思いました。

f:id:wasaten:20160901064956p:image

第一編成

f:id:wasaten:20160901064939p:image

第二編成

 

 

いちいち演武場で組み替える必要がなくなったのが有難いですね。

 

 

 

軍団員大募集!アクティブに活動できる方募集しています!簡単な軍団ルールはありますが、基本は皆で楽しむのが一番の目的です!一緒に楽しみながら強くなりませんか?d(@^∇゚)/