わさおじさんの三国天武攻略日記

スマホアプリゲーム『三国天武』の攻略や出来事を紹介しています。情報交換など出来ると嬉しいです。

三国天武と全然関係ないけど

こんにちは〜。

今回は三国天武と関係のないパズドラの話!

実は年齢的にキン肉マンが大好きです!

パズドラは完全無課金でやってるのですが…。

キン肉マンコラボなんて来たら課金してまうやん!

て思ったのですが…。

一発で来ました!!!

キン肉マン!!!!!

f:id:wasaten:20160829183910p:image

三国天武の攻略といいながら申し訳ありませんでした。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 

軍団員大募集!アクティブに活動できる方募集しています!簡単な軍団ルールはありますが、基本は皆で楽しむのが一番の目的です!一緒に楽しみながら強くなりませんか?d(@^∇゚)/